【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】2


1日20分と週2時間ほどの時間を使って吃音(どもり)を克服するノウハウです。

 

土曜日に購入した【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムですが、

昨日の夜に届きました。5営業日以内という事でしたが2日で届きましたよ。

梱包はこのような形で届きます。

 

このように品名が「冊子」となって届くので家族が見ても何か分からないようになっています。

 

梱包を開けると中身はこのようになっています。

 

内容は、前回購入した証拠としてお見せした画面からダウンロードするPDFと同じ内容の案内が一枚。

 

それと、本編のパラダイムシフト編とマインドシフト編の両方が収録された冊子が入っています。

冊子が綴じられているファイルが思った以上に高級感がある感じがして、

こんな感じで届くなら冊子版頼んでよかったな?と思いました。

 

しかし、家族と住んでいる場合、誰かが受け取って開けてしまうという可能性は0じゃありません。

なので、自分専用のパソコンがある場合はPDF版をお勧めします。

その方がばれませんし、冊子にしたければ自分で印刷する方が良いです。

その方が安上がりです。

 

でもやっぱりきちんと綴じられている物が欲しいという方は、

冊子版を検討してみてください。

 

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
http://www.kitsuon.jp/offer/infotop/
PDF版19700円
配送版22600円

 

・・・・・記事の投稿日時2012年02月22日・・・・・
応援クリックしていただけると嬉しいです。⇒メンタルヘルスランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ