【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】12

r12

こんにちは!!どもりンジャーです♪

今日も最新脳科学に基づいた吃音(どもり)・完全克服プログラムの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの内容について触れていきたいと思います。

本日はレベルMAX: パラダイムシフト編の終わりに…を読みました。

 

主な内容としては、これからどのようなエクササイズをしていくのかと、やるからには本気でやれと言うことが書いてありました。

 

そうはいっても人間ってそう簡単に本気になれないんですよね。

本気って難しいんですよ。

 

本気になるには、心から達成したいと思う明確な目的が必要不可欠なんですよね。

 

例えば、

愛している人のために沢山お金を稼ぎたい、物凄く好きな人に振り向いてもらうためにダイエットしたい、

なーんていう目的がないとなかなか本気になんてなれないんです。

 

太ってきたから痩せたいな~って思って、ちょっとダイエットをやって辞めてしまうor失敗してしまうのはそういった達成したい明確な理由がないからです。

 

痩せなくてもいいや~って心のどこかで思っているんですよ。

 

実際、僕は何かを成し遂げるために必要なものは80%が心だと考えています。

ノウハウなんて残りの20%程度です。

下手したらもっと心の方が大きいかもしれません。

 

この【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムも、決して楽して吃音を克服しようという内容のノウハウではありません。

あくまで目安ですが、6週間程度エクササイズをこなす必要があります。

 

なので、あなたがもし、

・吃音でバカにされたくない。
・吃音で変な目で見られたくない。
・吃音で嫌われたくない

と心から思っているなら、ご購入を検討してみてください。

返金保証もついているのでリスクはありません。

 

でも、あなたがちょっとした気持ちから購入を考えているなら、購入しないことをお勧めします。

だってお金も時間も無駄になるので。

 

そういうことで、今回はレベルMAX: パラダイムシフト編の終わりに…を読んで思ったことを書いてきました。

また次回お会いしましょう。

 

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
返金保証付き!!
http://www.kitsuon.jp/offer/infotop/
PDF版29700円
配送版32600円

タグ

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】11

a1640_000043_m

こんにちは!!どもりンジャーです♪

今日も最新脳科学に基づいた吃音(どもり)・完全克服プログラムの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの内容について触れていきたいと思います。

本日はレベル6: 吃音克服とは何か?を読みました。

 

主な内容は、

・吃音を克服することによって手に入る○○○
・「○○○○○○○」とはどんな感覚なのか?
・吃音を○○○
・吃音(どもり)を克服する唯一の方法
・すでに吃音は○○○○○○○○○○
・人生でもっとも有意義な6週間

という流れで構成されています。

 

読んでみた感想としては、気づいていましたが、やっぱりそういう方向の克服法だったか。

という感じでした。

 

確かにこの方法も1つの「吃音を克服する方法」だと思いますが、前回同様人によってはそれは違うよって、言う人もいるかもしれません。

 

それはそれで1里あるかもしれません。

 

でも、僕はこういう方法が一番いいんじゃないか、と思います。

もちろんもっと沢山の商材とも比較する必要はありますが。

 

しかも、この方法は吃音を克服するための方法以上に、あなたの人生の未来を見据えたノウハウになっています。

吃音の悩みを解決するだけでもすごく人生は変わると思いますが、それ以上の変化をもたらすことを目的としている内容になっています。

それは、非常に面白い内容だと感じました。

もうそろそろパラダイムシフト編が終わるので、実際に実践を伴うマインドシフト編でノウハウを確認したいと思います。

 

それでは今日はここまでにします。

タグ

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】10

eye10

こんにちは!

どもりンジャーです^^

最新脳科学に基づいた吃音(どもり)・完全克服プログラムの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの内容について触れていきたいと思います。

本日はレベル5: 吃音の真の正体を読みました。

 

ここでは、文字通り筆者の考える吃音の正体について触れています。

 

主な内容は、

・吃音が本当に○○○○なものなのか?
・人間は○○によって世界を認識している
・○○によって認識された世界を○○○○○○○○と呼ぶ
・○○○○○○○○によって吃音は引き起こされる
・マリリン・モンローに見る○○○○○○○○
・○○○○で吃音がステータスだった理由

という感じですね~。

 

ここまで読んでくると、前章の吃音者になってしまった真の原因によって、○○○○○○○○が生まれ、最終的に吃音になってしまうということがわかってきます。

もしかしたら人によっては問題のすり替えじゃないの?

という想いを抱く人もいる内容かもしれないですね。

 

でも、どんな物事でそうですが、信じることができないと何も変えられないです。

 

例えば自分を変えたいって思っていても、自分が変われると心から思っていないと変わることができません。

心から思っていない人は、無意識にどこかで自分は変われないんじゃないかという後ろ向きな気持ちを持っているからです。

 

吃音でもなんでも何かやりたいことがあるなら、素直をな気持ちでまず「信じる」ことがノウハウとかよりも非常に大切な第一歩だと思います。

 

僕も以前はかなり疑り深い性格でした。

褒められると何か裏があるんじゃないかと勘繰ってしまうようなひどいやつでした。

でも1人の人ととことん話すことによって、今はできるだけ相手のことを信じることを教わりました。

今では言われたことを素直に受け止めるようにしています。

そうするだけで僕の生活はちょっと変わりました。

ちょっとだけ自分を好きになれました。

自分をちょっとだけ好きになることで、色んなことに向き合えるようになりました。

 

批判するはあなたの勝手です。

でも批判して優越感に浸っても何も変わらないし、何も生まれません。

そんなことするくらいならスキルアップや苦手なこと克服したほうが建設的です。

今だから言えることですが^^;

 

つらつらと書いてきましたが、レベル5の内容は人によっては問題のすり替えに感じてしまうような内容だと僕は感じました。

そういう部分を信じることができるか、がこのマニュアルに限らず、情報商材で吃音を治せるか治せないかを分ける部分じゃないかな~と思いました。

それでは今日はここまでにしますね。

また次回お会いしましょう!!

 

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
返金保証付き!!
http://www.kitsuon.jp/offer/infotop/
PDF版29700円
配送版32600円

 

・・・・・記事の投稿日時2012年03月09日・・・・・
応援クリックしていただけると嬉しいです。⇒メンタルヘルスランキング

タグ

情報商材を購入する前に紹介したいサイト

僕の吃音(どもり)研究

 

こんにちは!

 

今日はですね、レビューではなくて吃音に関するサイトをご紹介します。

 

吃音やあがり症を治す情報商材をレビューしている僕ですが、買わないで済むに越したことはないと思うんですね。

 

本当に最終手段だと考えています。

 

そこで吃音についてインターネットサーフィンをしていたら、非常に有益なサイトを見つけたのでご紹介します。

 

・僕の吃音・どもり研究

 

個人の方が運営されているんですが、この方は自分が吃音だった経験をさらけ出して、吃音に関して調べたことや吃音に関する治療法を自分なりに考察していたりして、本にしてもいいくらいじゃないかな~って感じる内容です。

 

吃音に悩む一人としては、大変共感できる内容でした。

 

吃音に関する基本的な知識、治療法などはこちらのサイトで十分じゃないかと思います。

 

掲示板も活発に動いていて同じ悩みを持った人たちと交流できるのも悩んでいる人にとっては嬉しいことです。

 

ただし、こちらのサイトでは情報商材を勧めていません。

 

基本的に科学的に解明されていない問題の為仕方のないことですが、基本的に情報商材に臨床的な実証がある訳ではないので、当然と言えば当然ですよね。

 

でも、僕はあえて情報商材というものに手を出していきます。

 

そして本当に良いものがあればきちんと評価していきたいんです。

 

今回ご紹介したサイトが提供できていない部分の情報を提供していけたらいいなと感じさせるサイトでした。

タグ

2013年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ情報

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】9

catch

 

こんにちは!!

非常にご無沙汰していました^^;

忙しさにかまけてレビューを怠っていました。

すいません、言い訳です・・・

 

ということで久しぶりにレビューしたいと思います。

続きはこちら

タグ

このページの先頭へ