情報商材を購入する前に紹介したいサイト


僕の吃音(どもり)研究

 

こんにちは!

 

今日はですね、レビューではなくて吃音に関するサイトをご紹介します。

 

吃音やあがり症を治す情報商材をレビューしている僕ですが、買わないで済むに越したことはないと思うんですね。

 

本当に最終手段だと考えています。

 

そこで吃音についてインターネットサーフィンをしていたら、非常に有益なサイトを見つけたのでご紹介します。

 

・僕の吃音・どもり研究

 

個人の方が運営されているんですが、この方は自分が吃音だった経験をさらけ出して、吃音に関して調べたことや吃音に関する治療法を自分なりに考察していたりして、本にしてもいいくらいじゃないかな~って感じる内容です。

 

吃音に悩む一人としては、大変共感できる内容でした。

 

吃音に関する基本的な知識、治療法などはこちらのサイトで十分じゃないかと思います。

 

掲示板も活発に動いていて同じ悩みを持った人たちと交流できるのも悩んでいる人にとっては嬉しいことです。

 

ただし、こちらのサイトでは情報商材を勧めていません。

 

基本的に科学的に解明されていない問題の為仕方のないことですが、基本的に情報商材に臨床的な実証がある訳ではないので、当然と言えば当然ですよね。

 

でも、僕はあえて情報商材というものに手を出していきます。

 

そして本当に良いものがあればきちんと評価していきたいんです。

 

今回ご紹介したサイトが提供できていない部分の情報を提供していけたらいいなと感じさせるサイトでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ