【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】11


a1640_000043_m

こんにちは!!どもりンジャーです♪

今日も最新脳科学に基づいた吃音(どもり)・完全克服プログラムの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの内容について触れていきたいと思います。

本日はレベル6: 吃音克服とは何か?を読みました。

 

主な内容は、

・吃音を克服することによって手に入る○○○
・「○○○○○○○」とはどんな感覚なのか?
・吃音を○○○
・吃音(どもり)を克服する唯一の方法
・すでに吃音は○○○○○○○○○○
・人生でもっとも有意義な6週間

という流れで構成されています。

 

読んでみた感想としては、気づいていましたが、やっぱりそういう方向の克服法だったか。

という感じでした。

 

確かにこの方法も1つの「吃音を克服する方法」だと思いますが、前回同様人によってはそれは違うよって、言う人もいるかもしれません。

 

それはそれで1里あるかもしれません。

 

でも、僕はこういう方法が一番いいんじゃないか、と思います。

もちろんもっと沢山の商材とも比較する必要はありますが。

 

しかも、この方法は吃音を克服するための方法以上に、あなたの人生の未来を見据えたノウハウになっています。

吃音の悩みを解決するだけでもすごく人生は変わると思いますが、それ以上の変化をもたらすことを目的としている内容になっています。

それは、非常に面白い内容だと感じました。

もうそろそろパラダイムシフト編が終わるので、実際に実践を伴うマインドシフト編でノウハウを確認したいと思います。

 

それでは今日はここまでにします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ