【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム【検証と評価】12


r12

こんにちは!!どもりンジャーです♪

今日も最新脳科学に基づいた吃音(どもり)・完全克服プログラムの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの内容について触れていきたいと思います。

本日はレベルMAX: パラダイムシフト編の終わりに…を読みました。

 

主な内容としては、これからどのようなエクササイズをしていくのかと、やるからには本気でやれと言うことが書いてありました。

 

そうはいっても人間ってそう簡単に本気になれないんですよね。

本気って難しいんですよ。

 

本気になるには、心から達成したいと思う明確な目的が必要不可欠なんですよね。

 

例えば、

愛している人のために沢山お金を稼ぎたい、物凄く好きな人に振り向いてもらうためにダイエットしたい、

なーんていう目的がないとなかなか本気になんてなれないんです。

 

太ってきたから痩せたいな~って思って、ちょっとダイエットをやって辞めてしまうor失敗してしまうのはそういった達成したい明確な理由がないからです。

 

痩せなくてもいいや~って心のどこかで思っているんですよ。

 

実際、僕は何かを成し遂げるために必要なものは80%が心だと考えています。

ノウハウなんて残りの20%程度です。

下手したらもっと心の方が大きいかもしれません。

 

この【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムも、決して楽して吃音を克服しようという内容のノウハウではありません。

あくまで目安ですが、6週間程度エクササイズをこなす必要があります。

 

なので、あなたがもし、

・吃音でバカにされたくない。
・吃音で変な目で見られたくない。
・吃音で嫌われたくない

と心から思っているなら、ご購入を検討してみてください。

返金保証もついているのでリスクはありません。

 

でも、あなたがちょっとした気持ちから購入を考えているなら、購入しないことをお勧めします。

だってお金も時間も無駄になるので。

 

そういうことで、今回はレベルMAX: パラダイムシフト編の終わりに…を読んで思ったことを書いてきました。

また次回お会いしましょう。

 

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
返金保証付き!!
http://www.kitsuon.jp/offer/infotop/
PDF版29700円
配送版32600円

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ